モビットの自動契約機は新宿・渋谷・五反田・池袋にどのくらいある? モビットの自動契約機は新宿・渋谷・五反田・池袋にどのくらいある?

モビットを利用する場合は自動契約機も頻繁に利用する場合があります。特にカードをすぐに発行したいと考えている場合、出来る限り自動契約機を利用した方がいい場合もあります。そのため自動契約機の場所を知っておかなければなりませんが、東京の新宿、渋谷、五反田と行った辺りにも結構自動契約機が置かれている場合があります。

この地区に置かれている自動契約機は大体15か所となっています。

多くは新宿近辺に集中している感じで、ここなら歩いてすぐの場所に自動契約機があるので安心して利用できます。また渋谷の近辺にもそれなりに置かれているので、ここもモビットを利用したいと思ったら結構使えるようになります。五反田の近辺が一番少ないような感じなので、この地区に住んでいる方は渋谷や新宿まで行った時に、モビットの自動契約機を利用するといいでしょう。

基本的に一番利用しやすいのは渋谷と考えてもらっても良いです。渋谷区には近くに自動契約機が10ヶ所以上存在するため、ここを考えていけばそれなりに利用できる所が見つかります。後は近くにある所に入って、自動契約機から色々な手続きをしていくだけです。契約機ではカードを発行することが出来るだけでなく、審査を最初から受けることが可能です。またATMを利用して借り入れと返済も簡単に行えるようになっています。

基本的に東京の渋谷を中心とした所では、15か所位の自動契約機が置かれていると考えてください。新宿の周りにもそれなりにあるので、この2つから考えていけば問題は無いと思います。少なくなっている五反田は結構厳しいかもしれないので、この場所の方は数少ない自動契約機を有効に利用してください。
地方のように自動契約機が存在しないということは無く、利用すること自体は結構簡単になっています。急に利用したくなったら近くの自動契約機を探し、そこで契約をしておけばいいでしょう。なお営業時間が決められているので気を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です