モビットの自動契約機は上野・秋葉原・有楽町・東京駅にどのくらいある? モビットの自動契約機は上野・秋葉原・有楽町・東京駅にどのくらいある?

サラリーマンなどが良く利用している東京駅の周辺には、色々な物が存在します。モビットの自動契約機についても置かれていることは事実ですが、実は結構少ないことが分かっています。数としては10ヶ所くらいという感じで、そこまで多くの契約機が存在しないことを知ってください。また置かれている場所が結構遠い所にある場合もあるので、利用する場合は場所を検索してから行くことをお薦めします。

東京駅から自動契約機を狙う場合、基本的に神田駅まで行ってからの方が見つけやすいです。この近くに3か所存在しますので、とりあえずどこかを利用すれば契約はできると思います。東京駅周辺だとこのくらいですが、上野近辺だと京成上野の近くに1つあります。残りは有楽町や秋葉原の周辺といった形なので、基本的に近くの駅を見つけて探していく方法が多くなります。

自動契約機がこの地区に少ないのはよくわかりませんが、神田周辺にある3か所がかなり狙いやすいと思います。この駅で下車しておけばどこかの自動契約機を利用することは可能です。

上野の人は京成に乗っていけば見つかると思います。他の地域の方は周辺に存在するモビットの自動契約機をしっかりと見つけておかなければなりません。数は少ないので見つけられるようならそこを利用し続けるという形で良いと思います。

色々な人が通る新宿や渋谷とは違って、どうしても自動契約機の数は少なくなっていると考えてください。

ただ存在しませんということではありませんので、歩いてでも見つけられる所にあると思ってください。特に神田周辺が結構集まっていると思うので、東京駅についてからお金が足りないと思ったら、とりあえず歩いてでもいいので神田に行ってみるといいでしょう。

その近くにあるモビットの自動契約機が比較的利用しやすい所だと思います。

周辺の駅などからアクセスできる所をしっかり探しつつ、10ヶ所程度しか無いもののモビットの自動契約機を有効に利用してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です