モビットの審査時間は!?審査基準は!? モビットの審査時間は!?審査基準は!?

モビットは審査を的確に行ってくれることで知られており、審査時間は基本的に最短30分となっています。場合によってはこれよりも早い時間で審査が完了することもあります。自動で審査を行っている部分があるために、これほどの時間が実現できていると考えてください。なお審査に落とされた場合、3分程度でメールが届く場合もあります。これも自動で行っているからこそできることなのです。

気になるのは審査基準という部分です。どのくらいの基準で審査をしているのかが気になる所ですが、モビットはそこまで厳しい審査基準を設けていることはありません。仕事についてはパートやアルバイトの方でも利用可能としていますし、収入に関しては利用限度額のことを考えると、150万円程度持っていれば全く問題はありません。

後は借金をあまりにも増やしていない状態であれば、基本的に利用できると考えてください。そこまで厳しい審査基準は設けておらず、普通の生活をしているようなら落とされる心配はありません。

基準を厳しくしていないことも、早く審査を終わらせている理由となっています。普通はもっと厳しく見ている所もあるため、それによって結構審査時間が遅くなってしまうということがあります。そのためすぐにでも借りたいと思ったら、モビットのように比較的早い所を選んだほうがいいです。

またどうしても借りたいという気持ちがあるならば、出来る限り審査基準が厳しくない所を選ぶべきです。
モビットはそれに該当している会社と言えます。

審査時間は目安ということなので、それよりも遅れてしまう可能性があることにも注意してください。そして利用可能となるまでにはさほど時間はかからないことがあることも知ってほしいです。結構簡単に借りられる可能性もありますので、困っているようなら申込みをしてください。

WEBから申し込みをした方が審査は早く終わりますので、借りられるまでの時間も短くすることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です